夢小説裏ドリーム

2007年11月03日

山田 涼介略歴

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )とは、日本のタレント、俳優であり、Hey! Say! JUMPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。血液型B型。東京都出身。
2004年8月12日、小学5年生の時にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて、ジャニーズ事務所のレッスン生として入所する。のちにジャニーズJr.となり、J.J.Expressのメンバーらと共に活動するようになる。2006年夏に、KittyJr.のメンバーになり、リーダーとして活動。2007年4月には期間限定ユニットHey! Say! 7のメンバーに選ばれ、8月1日にCDデビューを果たす。

2007年9月21日より、「Hey! Say! JUMP」のメンバーになった。
posted by yamada at 09:52 | Comment(32) | TrackBack(1) | 山田涼介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Posted by jump love at 2008年04月17日 16:07
幸福のレス
   このレスを見た人間は七日以内にジュニアからメールが来ます。

       ※あなたに訪れる幸福を招く方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
Posted by jump love at 2008年04月17日 16:28
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
Posted by … at 2008年05月23日 17:26
kjtl
Posted by あゆむ at 2008年06月05日 21:06
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by アラサマ at 2008年06月19日 00:30
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by タハカヤ at 2008年06月19日 00:30
昨日渋谷を歩いてたら発見!!!!!!!
うちは、前のってたアヤちゃんのアドにメールしてプリ画ももらうことができました。
最近メールしてなかったから今どうなってるのかわからないでいました。
でも昨日!!
アヤちゃんと涼ちゃんが一緒に歩いているのを発見!!
あたしはすかさず写メを隠し撮りしました!!!
涼ちゃんは変装してるつもりなのかもしれないけど、帽子をかぶっているだけでバレバレでした。
アヤちゃんはカワイィフリルのついた服を着ていました。


その写メを公開したいと思います!!
このレスを10箇所に貼って下さい。
そしたら下のカッコの中にURLが出てきます。
こうゆぅチェーンレスが多いですがこれは本当です。
超プライベート写メなのでぜひ見てみて下さい!!

】←ここにURLがでます。

正面から撮ることのできた貴重な写メなので信じる人だけ10箇所に貼りつけがんばって下さい!!!
見て文句が言えないような写メですよ。
Posted by at 2008年06月29日 09:50
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Posted by … at 2008年05月23日 17:26
Posted by yui at 2008年07月02日 21:45
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by at 2008年08月01日 23:51
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by タハカヤ at 2008年06月19日 00:30

Posted by ありさ at 2008年08月04日 13:28
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by タハカヤ at 2008年06月19日 00:30

Posted by えみ at 2008年08月04日 13:29
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by タハカヤ at 2008年06月19日 00:30

Posted by みか at 2008年08月04日 13:30
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by タハカヤ at 2008年06月19日 00:30

Posted by ゆい at 2008年08月04日 13:31
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


Posted by rara at 2008年08月08日 09:12
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by あい at 2008年08月15日 21:33
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by ai at 2008年08月15日 21:34
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by aaai at 2008年08月15日 21:35
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった
Posted by aaaaaiiiiiii at 2008年08月15日 21:36
昨日渋谷を歩いてたら発見!!!!!!!
うちは、前のってたアヤちゃんのアドにメールしてプリ画ももらうことができました。
最近メールしてなかったから今どうなってるのかわからないでいました。
でも昨日!!
アヤちゃんと涼ちゃんが一緒に歩いているのを発見!!
あたしはすかさず写メを隠し撮りしました!!!
涼ちゃんは変装してるつもりなのかもしれないけど、帽子をかぶっているだけでバレバレでした。
アヤちゃんはカワイィフリルのついた服を着ていました。


その写メを公開したいと思います!!
このレスを10箇所に貼って下さい。
そしたら下のカッコの中にURLが出てきます。
こうゆぅチェーンレスが多いですがこれは本当です。
超プライベート写メなのでぜひ見てみて下さい!!

】←ここにURLがでます。

正面から撮ることのできた貴重な写メなので信じる人だけ10箇所に貼りつけがんばって下さい!!!
見て文句が言えないような写メですよ。
Posted by at 2008年08月20日 19:48
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by at 2008年10月24日 20:30
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by AI at 2008年10月24日 20:32
彩ちゃんの名前かりてカキします(^O^)
うち、彩ちゃんにメールしたことあるんだー(>_<)
めっちゃいい子で、まぢで山田くんの彼女だったよ(#^^#)
今度山田くんと電話することになったんだあo(^-^)o
山田くん忙しいからあんま遊べないんだって(:_;)
一ヶ月に一回だけあそんでるらしいよ(^_-)-☆
次、渋谷で8月のはじめごろ遊ぶらしいよ(^O)
その時彩ちゃんのケータイから電話かけてくれるんだって(>_<)
信じなくてもべつにいいよ!
信じる人にだけ特別に彩ちゃんのアドとケー番と山田くんとのプリを公開するよo(><)o
このスレを違うところ四ヶ所に貼ったら下のURLに色がついて、そこにいけるようになるようにしたよ(^O^)
もちろんこの掲示板の中に貼ってもオッケーだよp(^^)q
それで下のURLへ行ったら山田くんの応援メッセージを山田くんのケータイに送れるようになるよ(>_<)
メールとは違うけど、必ず山田くんが読んでくれて、一日に3人ずつくらいの割合で本人からの返事がくるんだよ(>_<)
あたしはまだきたことないけど、あたしの友達できた人がいるよ(O_O)
めっちゃうらやましかった(>_<)
じゃぁURL書くね(^O^)/
http://tpgxv_fa.ryosuke.aya-hp
ちゃんと四ヶ所に貼付けないと行けないよ(>_<)
色がついたら行けるからね(^O^)
Posted by at 2008年10月28日 11:32
彩ちゃんの名前かりてカキします(^O^)
うち、彩ちゃんにメールしたことあるんだー(>_<)
めっちゃいい子で、まぢで山田くんの彼女だったよ(#^^#)
今度山田くんと電話することになったんだあo(^-^)o
山田くん忙しいからあんま遊べないんだって(:_;)
一ヶ月に一回だけあそんでるらしいよ(^_-)-☆
次、渋谷で8月のはじめごろ遊ぶらしいよ(^O)
その時彩ちゃんのケータイから電話かけてくれるんだって(>_<)
信じなくてもべつにいいよ!
信じる人にだけ特別に彩ちゃんのアドとケー番と山田くんとのプリを公開するよo(><)o
このスレを違うところ四ヶ所に貼ったら下のURLに色がついて、そこにいけるようになるようにしたよ(^O^)
もちろんこの掲示板の中に貼ってもオッケーだよp(^^)q
それで下のURLへ行ったら山田くんの応援メッセージを山田くんのケータイに送れるようになるよ(>_<)
メールとは違うけど、必ず山田くんが読んでくれて、一日に3人ずつくらいの割合で本人からの返事がくるんだよ(>_<)
あたしはまだきたことないけど、あたしの友達できた人がいるよ(O_O)
めっちゃうらやましかった(>_<)
じゃぁURL書くね(^O^)/
http://tpgxv_fa.ryosuke.aya-hp
ちゃんと四ヶ所に貼付けないと行けないよ(>_<)
色がついたら行けるからね(^O^)

Posted by at 2008年10月28日 11:38
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by at 2008年03月22日 15:06


Posted by at 2008年11月16日 20:10
Posted by at 2008年11月16日 20:11
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by at 2008年03月22日 15:06

Posted by at 2008年11月16日 20:13
こにゃにゃちわ!ニコラモデルの日南響子です!
 実はきょおこ、Hey!Say!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!
 で、皆信じてくれないだろうし、きょおこと涼介のいちゃいちゃ動画を
 見せます!ただし条件が@つ!このレスをB箇所のコピってください
 そして
http://www.youtube.com/watch?v=Ym9B7QxH2B8
貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ−!
  でも、涼介が「したい」って言ってる
Posted by t at 2008年08月06日 20:18
Posted by at 2008年11月16日 20:33
 実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

 で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
 見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
 そして
 
 http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ HPサーチ
 
  貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ−!
  でも、涼介が「したい」って言ってる
Posted by ri at 2008年10月14日 20:51

Posted by at 2008年11月16日 20:40


Posted by at 2008年11月16日 20:41


Posted by at 2008年11月16日 20:41

Posted by at 2008年11月16日 20:42
私山田君とHしたことあるんです。
その時にムービーを回していたので皆さんに見せます。
このスレを5箇所にコピッテください。
そしたら【】の中に文字が出てくるのでそれをクリックしたら出てきます。
【                           】

Posted by nanasi at 2009年01月06日 18:16
この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
Posted by kai at 2009年01月11日 23:01
昨日渋谷を歩いてたら発見!!!!!!!
うちは、前のってたアヤちゃんのアドにメールしてプリ画ももらうことができました。
最近メールしてなかったから今どうなってるのかわからないでいました。
でも昨日!!
アヤちゃんと涼ちゃんが一緒に歩いているのを発見!!
あたしはすかさず写メを隠し撮りしました!!!
涼ちゃんは変装してるつもりなのかもしれないけど、帽子をかぶっているだけでバレバレでした。
アヤちゃんはカワイィフリルのついた服を着ていました。


その写メを公開したいと思います!!
このレスを10箇所に貼って下さい。
そしたら下のカッコの中にURLが出てきます。
こうゆぅチェーンレスが多いですがこれは本当です。
超プライベート写メなのでぜひ見てみて下さい!!

】←ここにURLがでます。

正面から撮ることのできた貴重な写メなので信じる人だけ10箇所に貼りつけがんばって下さい!!!
見て文句が言えないような写メですよ。
Posted by at 2009年02月28日 01:13
もう、みんな知っていると思うけど、
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が涼介に会いに東京に来たんだ。その時、ジャニーズの先輩とかにその子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。プリクラがこれ↓[                ]
キスプリとかもあるし。こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと見損なった。
Posted by at 2010年12月28日 16:36
これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】
Posted by at 2011年01月14日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石川 りょう関連 最新トピック
Excerpt: やっぱりやっぱりそうやったか 大上とりょうぼうやったら大上のほうが言われそうやも...
Weblog: りょう 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-11-03 16:39
Hey!Say!Jump画像
関連銘柄テーマ株投資新聞 葉隠面白ドラマ小説
芸能人ジャニーズ卒アルプリクラ画像
×

